

no title


本日の相棒やったぴーちゃん☆
ぴーちゃんの機嫌はかなりよかったのに(・ω・;)

また一緒にがんばろう\(ご∇ご)/

no title

パンク修理終わった~\(ご∇ご)/

手が真っ黒クロスケ(・。・;

チャレンジザオリンピック





今日は修善寺でチャレンジザオリンピックという記録会に出てました。
結果は本当にひどく個人追い抜き14秒もかかってしまい、自分でも
本当に信じられませんでした。
過去最低のタイム・・・
予想タイムには10秒以上。
できるなら、入れる穴があったら入りたかったです・・・
いまの現状を受けとめて、また良い記録出せるようにがんばります。
天理スタミナラーメン。
落ち込んでいたのが吹っ飛ぶ位の美味しさでした。
連れて行って頂いてしまいました。
この屈辱は忘れてはならずと思います。
次のレースまでかなり開きますが、かっこよく走りたいので、またがんばります!!
しかし、家に着いたらなぜか後輪パンクしている・・・泣ける。。。
今から治すか・・0:18分・・・

Panasonic 行ってからnuance-heart





今日Panasonic会社行って~社員食堂!!!!!!
めっちゃ美味しい!!!






チームの古谷くんの男前な食べっぷり!!!
最近、こういう男性減ったよね~!!
いっぱい食べる男が好きだな!!
食べる人ってエネルギッッシュで素敵!!







その後、いつも髪の毛を美しくしてくださるnuance_heartさんでキレーにしてもらっちゃいました!!
ナノトリは手触りが全然違うねん!!!!!
ありがとうございました☆

no title




シクロもロードも何でも応援してくれる可愛い葵です!!!!
いつもカラオケばかり行ってます!!
くうーちゃんを歌うらしいです!!
去年くらいまで、めっちゃ小さかったのに、今やこんなお姉ちゃんになっちまいました!!!

かっわい~ジャケット☆

IMGP7022_convert_20110418051326.jpg

このピンクのジャケットAーSTYLEのやねん!!
めっちゃ気にいってんねん!!!
バックには、当日の朝宇都宮から来たひか!!
こら!!ふみが足りぬ!!!!

A-STYLEはここから買えるよ!!!
http://www.rakuten.co.jp/coco-vagiie-egg/index.html

元気バッチリⅡ




これさ~今日山口さん(まぶだちで世界ちゃんぷ)からもらったんすけど~
広島の江田島しかないらしいっす☆
ちょっと、いまだ飲めてないんすけど~100パードーピングひっかからないらしいっす!!
一本150円・・・・。
ありがとうっす。。。。。

春カラー☆


めっちゃ可愛い系にしちゃいまちた~\(^o^)/

舞州クリテ





今日は舞州クリテリウムでした☆
たくさんの方々の応援のお陰で優勝でした☆
一応Jフェミニンリーダーでピンクジャージで~す!!!!
PanasonicPanasonicPanasonicPanasonicでありんす~☆☆

一番可愛い☆


これ好き\(^o^)/
意外と水色好き\(ご∇ご)/

fi'zi:k




きました~今年の姫カラー☆☆
このビアンキグリーンとブルーのコラボめっちゃきにいってん!!!!!
毎年ありがとうございまーーーーーーーーっす!!!!!

manma




まんま亭なんですが~カレーが有名やけど、
こんなへるしぃ~な定食もあるんでやんす!!!!!!
めっちゃ美味しいよ☆
味噌汁は具沢山やねん!!すてき!!
昨日は火曜日に清水先生とのトレーニングにより重す重す!!!!!!!!

さくらっすね




桜の季節ですね!!
きれ~!!!
昨日は向日町でトラックやってましたが、
3000はベストから8秒落ち・・
500は遅いながらもベスト!!!
よくわからんけど、いい感じです!!!!!!!
では!!

Fw:





三日も寝込んでしまいました・・・
無理は禁物ですアラサーは・・・
明日からはちょっとは練習できそうな・・気配・・


107_convert_20110404101901.jpg


4月のレース予定

4月10日 春季普及大会 向日町競輪場    
4月17日 舞州クリテリウム
4月24日 チャレンジザオリンピック 修善寺

桜の季節ですね☆
しかし、土日の練習で身体が激重・・・・
今日は目が全然あかないですよ~
土曜日は懐かしの広島でNOKO練習。
ハードすぎて・・・あんなんやったっけ??
高校生達ががんばってます!!
ちぎられまくってオーノーでした~ちーん・・
とんぼ返りで、日曜日は三世様率いるTEAM☆LUPAN練習・・・
大正池でギタギタにされ・・・
夜は、女子競輪にいくりーみんちゃんの送別会。
懐かしの友達にも会え楽しかった☆
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

