

KABUTO・KABUTO・KABUTO

KABUTO女子部



いっつも、めっちゃ応援してもらってます!!!!!!

Lonehout

_DSC1505_convert_20101230160412.jpg


スタート前

_DSC0090_convert_20101230155325.jpg


超泥





5" />
_DSC1753_convert_20101230160220.jpg


ヨーロッパで何のレースよりも1番楽しみにしているレース!!!
昨日は、スタートしてオンロードからオフロードに入った泥で、やはりの戦国時代絵巻並みの大落車で左右前後の選手がこけて、もちろん巻き添えで左の選手の自転車のギアに足が刺さりギア板のタトゥーが入ってしまった!!
ほんでから、コーナーが滑る滑るでブレーキ全然きかず、3周目のコーナーを曲がりきれず右足フルブレーキでクリート無くなるし的なブレーキングで曲がれたと思ったらフェンスに突っ込んで転けて左手が紫っす!!
でも、昨日は最後3周でかなり泥の走り方がわかった気がして、試走もう1周したかったなと思った。
まさかの、交通渋滞で時間通りにつかず試走が1周しかできなかったので・・・
でもでも、やっと走れるようになってきたから次のレースが楽しみだな!!
次は1月1日ルクセンブルグでレースっす!





_DSC0036_convert_20101230155153.jpg


ランジットがヘルメットを丁寧に拭いてくれました。
ありがとう!!!!!!!!

ZOLDER



photo by chuuuuuuuuuuuuuu------------

今日はワールドカップZOLDERでした。
全然走れず、スタートループでもこけまくりでした。
結果はDNFです。
走りたい絶対。
こんなコンディションとこんな状態でも、トップはもりもり走っている。
今日は寝れないな。
悔しくて。
絶対上に行きたいんや。
身体中打撲で傷だらけで見たくないけど、明日とか超すごい色になってると思うし女やけど、
もはや悔しいなあ以外の何でもないです。
今日は色々な面で考えさせられ、見えて、涙涙涙涙。
エブリンが「あやこ足が痛いの?」、「うん、足が痛いの」と。
はしりたいな。

また次がんばります。

R0010779-2.jpg



photo by たけちゃん


この写真はin香川善通寺です!!
このお肉が懐かしい!!!!!!
これまた食べに行きたいよ~~!!!

no title


私達おもろい事やっちゃってまーす!!!!!

私達四人+ちゅーネズミのシクロクロスチームが気になる人達はどうぞ!

↓↓↓↓↓
http://bit.ly/gRN9z9

アップ


全日本選手権6連覇。
毎年、連覇を重ねる度にのしかかる連覇という言葉。
そして、勝利の前から、全てのチャンピオン仕様の物が用意されている。
自分でもプレッシャーをかけるべく、追い込んでいく。
白いジャージを再度得るために、このジャージが無ければ向こうでは走れない、そんな思いが自分の中にある。
身体が心が生きている限り走り続けたい。
今シーズンは、7,8月と自転車にまたがったのは7回にも満たない。
そんな時大きな支えになった人達、スポンサーの方々、応援して下さる方々、私の仲間達に言葉では言い表せない感謝の気持ちで胸が熱くなり込み上げてくる。
苦しくてしんどい時、絶対に裏切らず応援してくれる人達、私には沢山いる。
走っている最中何回も頭に浮かんできて足を緩める事は無かった。
1人では決して走れない。
いつも応援して下さる皆様、私を応援して下さるスポンサー各社様、安心して走れるように最高の雰囲気にしてくれるスタッフのみんな、一緒に練習してくれる仲間達。そして家族。
本当にありがとうございました。
これからも最高のパフォーマンスができるように精進します。
水曜日からヨーロッパに渡り転戦します。
今年は1月5日に帰国し調整していきたいと思っております。
精一杯の走り、向こうでも暴走し続けてきたいと思います。
これからも応援宜しく御願い致します。


豊岡英子



全日本選手権

ゴール


全日本シクロクロス選手権優勝しました。
6連覇。
今は何を書いたらいいのか頭がグルグルしているので明日また書きます。
今日は寝れるかな?
応援してくださる皆様ありがとうございました。

自転車もこーてぃんぐ~!!!





今日は、なんと来週からヨーロッパの泥対策の為、自転車を(車で言ったらガラコの様に弾いてくれる)コーティングしてもらっちゃいました☆☆
squash という奈良県にあるカー&バイクコーティング屋さんです!!!
初めてしてもらったので、泥の時どんなんになるか超楽しみ☆
噂によると、泥をはじいてくれるみたい!!
出来上がったのみたけど色が鮮やかになったみたい☆
自分の大切な自転車の保護の為にも、絶対必要だなと思ったわ~☆
ていうか、これシクロクロス車に最適ちゃうん~!!!
もちろんロードレーサーもやけど!!
超楽しみです!!ありがとうございました☆☆

お値段

新自転車 15000円
新車以外 17000円
ヘルメット  3000円(ラインストーン付きは不可)笑

超要チェック
  ↓↓


car squash
blog

にゅーましん





私の今年のマシンでっす☆☆
そうです、花札のような花柄☆
超かわゆいでしょ☆☆エロかわゆすです!!
panasonicの宮本プロデザイナーが丁寧に丁寧に仕上げてくれました☆
本当にありがとうございます!!!!
こんな素敵な世界に一つしかない自転車に乗れる私は最高に幸せ者です。
感謝しております。がんばります!!

にゅーにゅーねいる☆


左手~☆



右手~☆


ブラックとピンクのコラボ☆
めっちゃストーンとかフォロとか付いててめっちゃ可愛いねん☆
めっちゃでっかい石とかも付いてて超可愛ゆす☆
女子にはメちゃんこウケそう☆☆☆

賞品のお酒




photo by すぱい


ありがとうございます☆

由良川




photo by すぱい


今日もがんばりました!!!!!
賞品のお酒嬉しかった!!!!!
関西クロス最高\(^o^)/

実穂さん






これを作ってくれたのは、仲西実穂さんです。
他にもバッチやシールを沢山作ってくれました。
6年前NOKOで走らせてもらっていた時、今でもお世話になっている仲西さんの奥様です。
本当にいつも迷惑ばかりかけていて、居候も何日もさせてもらい、大変お世話になっていたんです。
いつも応援してくれて、チームを出ても、ずっと応援してくれてました。
毎日笑顔で明るく優しくて、みんなの人気物で羨ましかったです。
そんな元気な実穂さんが先日天国へ旅立たれました。
亡くなられた朝電話が来ても全く受け入れられなかったです。
広島で、仲西さんに会い、初めて涙が出ました。
改めてこのバックを見たら涙が止まりません。
沢山の本当に沢山の事を思い出してしまいます。
実穂さんとの約束も今だ果たせておりません。
今だに、すごく心配させてしまってると思います。
ごめんなさい。
天国で見てて下さい、ゆっくり休みながら。

コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

