

さぬきクロス

udon2_convert_20101128203448.jpg

今日は、讃岐クロスでした☆
とても楽しみにしている大会です☆
前日の宴会から始まり当日は、骨付き肉(ビールがあったら最高)に美味しいうどんと、おいちー大会なんです!!
さらにコースは登りに下りに芝にテクニカルだけど、踏み踏みなコースでおもしろ~い☆☆
大好き☆
さらには、地元の方々が超面白くて昨日も今日もお腹が筋肉痛!!
とっても温かい善通寺です!!
今日も沢山の方々の応援ありがとうございました☆☆

コンディショ二ングトレーニング

スポーツコンディショニング体験会
日時:12月4日土曜日
時間:14時から16時くらい
開催場所:大阪城公園。★着替えは京橋の「ランナーズプラス」
集合:環状線京橋駅のよみうりテレビ側の改札出たとこ
集合時間:駅の人は12:30 ランナーズプラスの人は12:45
参加費:無料 施設利用料の700円別途必要

もし、皆さんがよければ、トレーニング後、5時くらいから京橋界隈で食事などどうかなと思ってます。
参加ご希望の方は、ayakotoyooka@hotmail.co.jpか清水先生shimizu-fitvia@gaia.eonet.ne.jpへ直接アクセス宜しくお願いします!!

まっきの

しくろ私

ヘルメットのデコレーションがめっちゃ目立つーっといっぱい言われました☆
応援していただいた皆様ありがとうございました☆


きぬ

きぬきぬ~☆
やはり可愛ゆす☆


いさ


いさちゃん☆
誘拐しているのではありましぇんから!
私のダンベル!!!!
微妙にペアルックカラーでっす!!
私の子供ができたら間違いなく、1000%こーなっているでしょう!!!!!
将来子供はできるのだろうか・・・いや、まずは旦那様ですかね・・・とほほのほ。
自分がたくまし過ぎて、米俵をもっているようですみません。。。。。
華奢で小さい女性に憧れます。
なぜかと言うと、何をどうやってもなれないからです・・・・


photo by ちゅーちゅーちゅちゅちゅー


マキノ



photo by さとこ


今日はシクロクロス初戦でマキノでした!!
コースがよくもあんなにキツいコースを作るなと言う感じのしんどさ。
踏めなかったな・・・・・・・・・
でも関西シクロおもろいから大好きでーす!!!
たーくさんの方々応援ありがとうございました☆☆
次はうどんです。
た・の・し・み☆
てゆーか、ちゅー子さんジャマです!!!

スポーツコンディショニング体験会

スポーツコンディショニング体験会




どのスポーツでもプロ、愛好家に関わらず専門種目を本格的に練習をする人はたくさんいます。でも、そのレベルを引き上げるため、ケガを予防するための補強的トレーニングをする人は少ないのが現状です。何をどういった練習をしたらいいのかわからないこともあるかと思います。今回それを実際に体感していただくためのセッションです。
開催日
12月〇〇日( )   :  ~  :  約2・3時間

内容: 
・ 最新のウォーミングアップ、クーリングダウン(ストレッチング)
・ 各種スポーツに対応するコアトレーニング
・ 心肺能力(最大酸素摂取量)向上のための心拍トレーニング
(心拍計レンタル3台あり/先着順)
・ 全身身体能力向上トレーニング
* ご不明な点がありましたら、直接メールにてお問合せいただいてもかまいません。
* 環境により内容が変更することもあります。
場所:大泉緑地公園(堺市)もしくは大阪城公園(大阪市内) 
持ち物: 
・ 運動できる服装であれば何でも可。
・ できれば大きなタオル(芝生の上にひくかもしれません)
特典: ・しみずたつおに会えます。
・清水主催のパーソナルトレーニング、スポーツ整体を割引価格でご利用できます。
・スポーツ飲料メーカーのサプリメントプレゼント(多分)。
・門外不出? コアトレーニング方法冊子のプレゼント。

清水 辰生 (日本トライアスロン連合認定中級指導者、
大阪府トライアスロン協会普及・強化委員長、
新潟・千葉国体トライアスロン競技代表監督)
パーソナルトレーナーでもあり、自身、トライアスロンに毎年参戦。
心拍計やバランストレーニングを活用するなど、効率的なトレーニングを
モットーに今もなお、10数年前の記録と変わらない結果を出している。
ロタブルートライアスロン2009 :ミドルタイプ(S:2km B:90km R:21km)
総合3位 年代別優勝

Wellness Studio Fitviaサイト:http://www.eonet.ne.jp/~fitvia
ブログ:http://ameblo.jp/pac-shisco/
メール:shimizu-fitvia@gaia.eonet.ne.jp
お気軽にお問合せください。

もちろん、わたくし豊岡も居ます!!!!!!!!!!
詳しい日程は後日でーす!!
今週のマキノでも、お気軽にお立ち寄り下さい!!
できれば、レース後に・・・・・

サイクルモード大阪





昨日はサイクルモード大阪でした~!!!!!
本当にた~くさんの女性の方々、もちろん男性の方々、小さなお子様達、panasonicブースに遊びに来て頂きありがとうございました!
あまりにも、女子の皆さんが見にきてくれて、男性の方々のお相手はあまりできなかったですが・・・
本当に沢山の方々とお話しできて嬉しかったし、楽しかったです!!!!!
まるで、井戸端会議イン喫茶店or居酒屋かという盛り上がり方でした~!!!!!
また、皆様にお会いできるの楽しみにしております!
ちなみに、上の写真は女子会的な素敵なお二方です!
ほんまにオモロくて話しを終わらすのが大変だし。

ウエディング





妹の結婚式ですね~☆

yachann_convert_20101111190213.jpg


超スーパーミラクルだちん子のyacchan's world でっす☆
KONAのブースに行ったら、この人に会えます!!!!!!!
ちゃんやーはいつも元気マックスバリューでめっちゃおもろくて可愛くてテンション高いので大好き☆

サイクルモード東京



panasonicブースですよ~☆
私のスペシャルロードとシクロクロス車が展示されてますよ~☆
沢山の方々や悩める女子の皆さんが来てくれました~ありがとうございました!!
今週末の日曜日大阪でもpanasonicブースでおまちしております☆
私が着ているのは、pearlizumi秋冬モデルのインサレーションジャケットです☆
とっても綺麗なホワイトパールな感じで車のライトに反射するんですよ!!
そして、バックポケットにはLEDライトを内蔵できるんです☆
とても温かくて着心地抜群!!女子には嬉しい☆☆

そして、ヘルメット~たっくさんの方々からの注目の的でしたよ☆


IMG_1953_convert_20101109211344.jpg

わたくしのサドルに付いておりますのは、fi'zi;kの全日本チャンピオンモデルです☆
そして、なんとサイクルモードのサイトから、このチャンピオンモデルをプレゼントでっす☆
ちぇっきら、ちぇっきら


http://www.cyclemode.net/campaign/


IMG_1942_convert_20101109211915.jpg

girls bike cabinでは、Kinuyoさんと柴崎晴代さんとトークショー☆
「自転車本気ガール」かなり白熱して話してしまいました~。
この並んだ3人を見て、やはりデカす・・・・・・・・迫力あり過ぎてひくわ~
2人とも華奢で可愛いんだも~ん・・・。
自転車やオリジナルジャージを展示させてもらいましたyo☆


IMG_1934_convert_20101109211739.jpg

仲良し3人組☆
てっちゃんとけいちゃん。と著者。
久々に3人揃ったよ☆

IMG_1932_convert_20101109211536.jpg


チャンプに囲まれたハヤカ☆
帰りの電車でもずっと辻浦さんのポストカードとサイン貰えて嬉しいと言っていたよ☆
この子この髪の毛がカリメロみたいに動いて、動きが漫画なんです。

IMG_1959_convert_20101109212117.jpg

やーん、めっちゃ可愛い☆
私の子供ができたら強制!!!!!!!!!!!
だって可愛いんやもん☆☆

☆姫ヘル☆


いつも、お世話になっているOGKから姫仕様なヘルメットが届きました~\(^o^)/
ピンクのラインストーンが施されており、スゴく気に入ってまっす(*^o^*)
いつも、ありがとうございます!!!!!

☆親子丼☆


まんまプロデュースな親子丼です!
今日は10人位で走り超面白かったです!
また、みんなで走ろうよ\(^o^)/

ブライダルネイル


ブライダルネイルで~す!
ええ、自分じゃないですマイシスターです!
先を越されちゃいました!ま~自分の時は、もっと盛り盛~りで決めますがと(≧∇≦)つ

明日は早朝から超ハードスケジュールなのでがんばりまーす!!!!!
最近は早寝遅起きなので人間としてヤバすです!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

