

お~まいSugino




毎年超可愛い姫仕様のクランクを作って頂いているSuginoさんから今年も姫仕様クランクが届きました☆
わ~い\(^o^)/\(^o^)/
超メタリックピンクで~す☆
ありがとうございます☆

サイクルモード

サイクルモード東京は土、日だけpanasonicブースでお待ちしております!!
7日の14:40より girls' bike cabinブースでKinuyoさんと柴崎知代さんとトークショーやりますので、沢山のご来場お待ちしております!!
サイクルモード大阪は、日曜日のみpanasonicブースでお待ちしております!!!!
沢山の皆様のご来場お待ちしておりますよ☆☆☆

ジャパンカップ

japancup.jpg

phto by chu----


ど~も~!
先日行われましたジャパンカップは七位でした!
あ~ゆ~コースですからあれですが身体は動いてました~!
なるほどね!
という事で、今日からオフトレ入って来シーズンは最高のパフォーマンスをお見せできるよう頑張っていきまーす!
応援宜しくお願い致します!!!!!!

GYOZA

火曜日にFITVIA行ったんですけど筋肉痛無しっす先生!
ちゅーことで明日から餃子の大国行くというのにミスって冷凍していた餃子を焼いて食べてしまいました!
完全に忘れてました明日から餃子国行く事。
まあでも明日の夜も食べるんですけどね餃子!
しかし、私とゆーちゃんとちゅーこさんと師匠が作った餃子には勝てないでしょうある意味。
間違いない!

さんま


秋刀魚って美味しい。
最近考えるのは、何で同じ海を泳いでいる魚なのに同じ白身なのに味が違うのか?
ま~普通にどうでもいい話し。
姿形が違ったら味が違うよなとか。
人間もか。
弱い弱い弱いという響きがほんまに超嫌い。
もういい加減聞きたくないよ。
何回耳にするのか。
強い人間になりたいんや。

全日本トラック選手権

10月16,17日に仙台で全日本選手権トラックがありました。
結果は、個人追い抜きが4’08秒で6位、ポイントレースが8位でした。
個人追い抜きは330バンクなので、9周です。
いつもなら5周めくらいからきつくなってくるのですが、今回は3周目から呼吸がきつくなりどんどんペースが落ちていきました。
いつも、悪くても4分3,4秒だったので辛い結果でした。
ポイントレースは、女子のレースでは珍しく高速の展開となり、とてもおもしろかったです。
牽制もほとんど無く、ポイント後に常にアタックをかけました。
しかし、その後に耐える脚が無く逃げれませんでした。
今回のレースはメンツが揃っていたので、ごまかしは全く通用しない展開でヒーヒーでした・・・
まだまだですが、身体や感の方は戻ってきているので、来シーズンはイイ感じになるのではと思います。
レースの結果は散々ですが、あきらめず来シーズンにむけてしっかり準備していきたいと思います。
おっと、今週のジャパンカップは出ますよ!!!!!

でたでたピン豹




そうです。
やっちまいましたこの柄に!!
可愛いでしょ☆

昨日はFitvia~taberna~panasonic~nailという超ハードスケジュールをこなし、
八時半就寝。
やるね~奥さんって感じ??

ほんで今日はロード乗ってたら、超マイナーな場所で元シマノレーシングの住田さんに遭遇。
前からかっちょええ人下ってくるな~と思ったら住田先輩でした。
現役退いて何年??足が艶ってましたよ。ていうか、結構な距離ですよね、あそこで会うって事は・・・・
なんせ、かっくいい~感じでやんした。
まあ、会ったらいつも怒られるんですけどね・・・・。

ちゅう事で明日からレースの為ズンダ餅の国仙台行ってきまーす!!
応援よろぴこ!!

久々FITVIA!


今日は、久しぶりにFITVIAにゴーイング!
やっぱし、清水先生は癒し系でしたが、トレーニングは容赦無し!
さらに、めっちゃ焼けててヘルシーで筋肉盛り盛~りでカッコいい♪
ほんでから、終わってお腹空いてエスキーナで、お園ちゃんとランチング!
鯛と、とび子のペペロンチーノ!!
とても素敵なお味でござんした!

りかばりー

今日から練習はリカバリーだから、休みまくりまくりすてぃーで!!
今日は大漁やった。
特に、あじ!!
身がプリプリで美味しい季節。
でわ。
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

