

あろは~


ど~も、毎日海で釣りして遊んでま~す!
でわ!

ぱんちのガム


ぱん君は、手に持って大好きなガムを食べまーす!!!!!

海水浴


パンチと泳いだよ!

OUHS




母校の大阪体育大学の新聞に載せてもらっちゃいました。
これ読んで、後輩達に何か伝える事ができたらと思います。
関係者しか読めないですけどね・・・。

お犬様


ナナちゃん可愛い~☆

宮田ロード

ずっとギリギリの所でやってましたが、昨日の夜、身体が終了してしまいました。
応援してくれている方々に申し訳ない思いで一杯ですが、レースキャンセルしました。
長野まで来たけど帰ります。
本当にごめんなさい。
早く治します。

山島由香

あなたのことは絶対忘れない。
一緒に戦った仲間。
ずっと心の中に生きてる。
ゆっくり向こうで休んで。

可愛い面した強い二人


今日の午前でトラック合宿を終え、私達は明日からのレースに長野に向かっております!
私は実業団宮田ロードで、明日はヒルクライム明後日クリテ。
この二人りゅーちゃんと元砂ゆーちゃんは学生選手権トラックです!
桃を超美味しいっす、しゃす的なノリで食べてます!みんな、超疲労困憊の中、明日からまたがんばりますので応援宜しくお願い致します!しゃす!

合宿


今日は午前はロード!
午後からは、また泣きかけ三秒前の練習が始まります!!!
熱すぎ!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

