

ばんちくん


遊び疲れ!

エアロ


はろ~!!!!!
わたくし仕様のエアロヘルメットやしな~!!!!!
カッコええやろ!

全アマ

全アマでした~☆
結果聞きますか・・・
そうです。
去年と一緒でポイント4位で個人追い抜き2位・・・
もう、ヤケ酒ですよ・・
1人で・・・
しかもタイムですよ・・
聞きますか・・
4’10とかですよ・・
こんなタイム最近は無いですよ・・
どんな状況でも・・。
バリカンで頭の毛全部剃りたかったですよ・・・・・。
でも、絶対今年ベストタイムだすで。
すいません、たぶん。

まあ、とにかく大学生達かわゆす!!!!!
そんなに、私のジャージ欲しいの?
ジャージ交換して下さいって、私あなたのジャージ着れないですから!!!!!
ほんまに、かあイイぞ~☆
可愛いからあげよっかな~無駄にサイン入り&ポストカード付きで!!!!
あとYUSEIの高校生達!!
おまえらユージコージか?!!!!
とにかく、全アマでの収穫はIRIBEと善光が似てるって事。

やはり




可愛い!!!!!
今日FITVIAはできない運動ばかりでした~!!!!!
練習しとこ~!!!!!

可愛いくない!!!!!


夏っぽくしました!!
過去最高にお気にかも!!!!!

no title

姫もでる!!!!!




今年の姫様モデルでーす!!!
ええやろ~!!!
右から2個目の全日本チャンプ仕様どうですか!!!!!!!
早く自転車につけたいなあ!!!
fi'zi:kのアリオネがお気に入りやねんけど、今年はアンタレスも
姫様仕様に!!!!!!!!!
じっくり使っていきますよ~☆☆☆☆




しゅーかく!


めっちゃスゴイやろ!
家の庭で収穫しました~!!!!!

やったね!




今日は、めっちゃ良いことがありました~!!!!
それは、四葉のクローバーをみつけたんでっす!!”!!
やった~☆
何かいい事あるかな???
今日は車でしかも下道でFitviaに行ってみました~!
初!!!
基本下道ほとんど使わない人なんで!!
ほんなら、やっぱり市内は車多すぎでイライラする~!!
やっぱセレブに高速しか無理!!!

散歩


今日もパン君と散歩しました~!!!!!
あまりに凛々しいパン君なので撮っちゃいました!

チャイナは上海のチョンミンアイランド




同室だった朝日大学3年生の明珍優子ちゃんです!!
高校生の時から知っているけど全然変わってなくて、めっちゃ可愛い!!
お肌プリプリすぎて、めっちゃ腹たつわ~!!!!
素直でほんまに可愛いので、みんな要チェックやで~!!!!!
しかし、清純派の彼女ですが、色々な生活面でめっちゃ合うので本当におもろいわ~!!
可愛がりがありますね~!!!!
先日も、中国の店で、洗濯のつるすやつボッタくりされてたし(笑)うけたわ~!!!!!!

昨日は、FITVIAに久々に行ったけど今日は筋肉痛無し!!!!!
やった~!!!!!






初日にやっちまった、み~なみさんです!!
しかし、そこはティーンネイジャー次の日から普通に走ります!!
おそるべし若者たち・・・・・・
あごを7針縫っても良く喋り良く食べます!!!!!





中国の人は朝は屋台?っぽい!!
めちゃ安!!
一個2,5元。日本円にしたら37円くらい!!!!!!!!





それがコレ!!
うます!!

ワールドカップ

05_09_10_chongming_638_600.jpg


三日間のステージレースとワールドカップを終え日本に帰ってきました。
はっきり言って三日間最後はすべて同じ展開でゴールスプリント。
もちろんメンバーも同じ。
私は、全部最後付き切れでした。
圧倒的にスピード、テクニック、パワーが別格でした。
ワールドカップでの1個めのスプリントポイントは、秒差など関係ないので、
みんな後に備えているので、何人かだけモガいて、2位通過できました。
もう、それだけでした・・・
あとは、肝心な所(橋の登り)でも逃げ集団には入れず、千切れ集団でした結局31位。
いつもと同じ。ポイント無し。
自分は全く成長していません。
レースが終わり、この3人の写真を見て、この中にいた沖美穂さんを改めて改めて改めて敬うのである。
私は、ラッキーな事にナショナルチームに5年前に入り、当時選手時代だった沖さんを見れた。
そして、絶対に抜いてやるという思いがあったけど、今の自分はどうだろうか?・・・・・・
あの奈良のアジア選以来ハテナだ。
と、時間はないけど考える。
本当に弱いから、もっと強くなりたい。




昨日までのチョンミンアイランドツアーで総合は21位で20位まで賞金出たらしい!最悪!!
アジア人の中で4番だったので賞金ゲット!
USドルとか使わないし!
アメリカ行かないし。
ハワイ行きたいな~!!!現実問題ユーロで欲しかったな。
っていうか、全部中途半端な順位で何やってんだろ。明日はワールドカップなので、絶対UCIポイントとるで~!!!!!

万博か



今日はいきなり雨で、酸性雨もろ浴びでした!
さらに速速!!!!!
ゴール後、自分のメーター見たら黙認ではアベレージ42キロ!!!!!
しかも向かい風は暴風ですぜ!
日本のレースとはアベ10キロはちゃうんちゃうかな?やはり、向こうで走りたいという思いはつのる。
逃げにも積極的に今日は初日という事もあり行けた!あほちゃうかと思われてもええから、攻撃的に行きたい!
ゴールスプリント超危険!そんな過酷なレースを海外レース初参加で、こけたけど完走したミョーチンさんです!
さっきまで激しい寝相でしたが起こしてしまいました!!!!!
明日も身体動いてや~!!!!!

出た!


たこ焼きうどん!

足裏は第二の心臓!!



今日はシダスで冨沢さんに靴底を作ってもらいました!!
毎回、超迷宮入りでここまでにするまで4年かかりました!!
今回は、ばっちりでっす!!
できあがった物に2人で大満足してました。
本当に丁寧なお仕事!!
やはりTOMMYこと冨沢さんは天才です!!
ていうか、足裏って超大切やと思うけどな。
みなさん、マルカンの近くの大和川堤防横のガレージの一室へGOですから!!!!!!!!!
↓↓↓
CONFOR'MABLE
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

