


今日は練習して買い物してFITVIA行ってネイル行って、大充実の1日でやんした!!!!!

fayorite




めっちゃ柑橘類ラヴゥな、あたくし。
もちろん、みかん屋により大量買いですから!!!!!!
ほんまに美味しいですよ!!!!





やまぐっちさん生もみじまんじゅうありがとうございますだ!!!!
ていうか、これめっちゃ美味いし!!
ほんまにお勧めですから!!!!!!!!!!
本日の白浜クリテ1位でした。
超超調子が悪く足が回らなかったですよ、やっぱ疲れは溜めたらあかんね。
今日も、沢山の方々応援ありがとうございました!!
ていうか、なんせ白浜が好きです。
なぜか落ち着きます。
ほんまに、今日も沢山の方々とマシンガントークできて楽しかったです。
私を熱帯魚呼ばわりしてくる(ジャージの色使い)、三世様軍団も超元気だったので、また練習付けて下さいです!!
来週からコリアではなくチャイナにレース行って来ますよ!!
万博などですごい事なってるかと思いますが、頑張ってきます!!!!!!

いと~!!!!!


ぱん様が、しっかり走れよと言ってんで!

お犬様


ナナちゃんでーす☆

かふぇおーれ


美味しい、かふぇおーれを頂きました!

たい


弟が釣ってきた~!!!!!

救急


あたくし、これかなり必要不可欠なのですよ!!!!!

なと~


これさ~関西には無い納豆やねんな~!!!!!
これ、めっちゃ好きやねん☆☆☆

わたし


パナソニックの会社には私が居ます!!!!!
電動アシスト自転車から、カザフスタンのミズロフ選手のTTバイクから、めちゃめちゃ古い自転車まで展示されてます!!
自転車マニアには、かなり萌え系な感じです!

ピンクのワイン


どんなけ可愛いんですかって!

TOYO


東洋です!
TYです!
宜しくです!

隠し子??




昨日は舞洲クリテでした☆
自分でも知らなかったんですが、5連覇だったらしいでっす☆
びっくり☆
そして、私の隠し子です!!
だったらいいんですけど、うちのチームのエースライダー??のまーちゃんです!!
かっわいいでしょ!!
「また、明日遊ぼな」と、まーちゃんは言ってました☆☆

舞州やであした


ぱん様何でそんなに不機嫌なんかいね~!!!!!?
はっきり言ってかなり疲労たまってますが、明日のクリテもテンションあげあげで行きまーす☆☆
応援宜しくお願いしまーす☆

2010バージョン


2010年パナソニックレディースのジャージで~す☆
もちろ~んPEALizumi製ですよ☆☆
かんなり可愛いで♪
今年は去年よりも、かなり明るくなりイエローラインがポイントで~す!!!
レース会場でも目立つのですぐに気付いてもらえると思いますよ!!!
最近はゴミ回収のお兄ちゃん達に覚えられ「ピンクちゃんおはよー」とファン拡大中であります☆☆☆
しかしデートには誘われませんが!!!!!

雨かよ


今日も朝から雨やし寒い!
4月やで~も~肩凝るし~!
アジア選手権で萩原がポイントレースで金メダルとりましたね!
おめでとう!
さすがやな!!!
強い!

めんず


イケメンズ達が始まります!

ちーむ


昨日はみんな頑張ったんやけど、集団スプリントにしてしまいメダル無しでした。
反省して、また次がんばります!

暑い!

japan.jpg

今日も超暑い中みんなで練習に行きました~!
暑すぎて、水がすぐ無くなり、お湯と化します。
しかし、もはやそれでも美味に感じます!!
砂漠ですね~!!
今日は、まゆがTTで銀メダル!!
おめでと~★
ロードもチーム一丸となって1番良い色を目指して頑張ります!!

minami.jpg

最近やたら、つるんでるミナミでーす★
日本のホープです!!
長時間一緒なんですから!!!
青森すぎて通訳がいります!!
しゃっこいって何やねん!!
みなみのおかんは、仕事場までみなみのピストロードで行ってたらしい!!
面白ろい、おかん!!

UAE




明日からアジア選手権に行ってきまーす☆☆
応援宜しくお願いしまーす☆

ピッカピカ




ピッカピカなネイルにしました☆☆
初めての試みで上品系にしました~しかし次は派手にするぞ~!!!!
昨日はFitviaに行く前に小説を二冊買ったら、めっちゃおもしろくて、
もう2冊とも読んでもうた~UAEに持って行こうと思ってたのに・・・
本読みたいだけの為に各駅停車に乗るという失態・・・
昨日買って今日ブックオフに売る・・・
明日図書館行って本借りよ~!!

☆VOLVO☆

volvo.jpg

今日は、また絶対欲しい物が増えました。
それが、この上のVOLVOでーす!!!
めっちゃ可愛いやっぱり!!
やっぱ赤ボル☆☆☆
VOLVO奈良店には自転車部があり、鈴鹿耐久とかにも出没するらしく、今年はジャージも作ったみたいで、
超速く見たい!!!!!
車のショーウィンドーには、社員の方のロードレーサーも置かれてました!!
こーいうの、すごく素敵だと思います☆おっ洒落☆☆☆
さらに、TOJ奈良ステージにも車を展示しているのでーす☆☆
TeamパナソニックレディースのチームカーVOLVOが良いと思います~☆
306万円位です!!
チームカラーのブルーもあるですよ☆☆☆
VOLVO・奈良ブログ
今日は、そんな赤な戦士の善光(ぜんこう)と遊んでまーした正確には4人☆☆
名古屋嬢を奥様に持つ歯先生とは名古屋の食べ物でめっさ盛り上がり。
こわけんとは帰りにタイヤの話しで大盛り上がりで、またマシンガントークを
しまくっちゃいました☆☆
とりあえずチャレンジタイヤチャレンジするって言ってたので嬉しかったyo☆☆
はあ~今日もめっちゃおもろかった~☆



コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

