

るあ~??

CIMG7263_convert_20100331073205.jpg

弟の私物。
全く価値わからず・・
こんなんって高いんやろか?
どーでもええけど、よく見たら全部顔ついてる・・・
これで何釣んねん・・イカですか?しっしょぉ~~??

昨日はFITVIAで腕痙攣1,5秒前で家で焼きソバ作ってたら箸持つ手がプルプルですから。
いかに自転車乗ってる時手使ってないかがわかるわ。
右足だけで踏んでますからね、パチモン選手ですわ。
ほんま治らんのかな?このギクシャクしてる乗り方。
1回でええから練習後に腕パンパンやわ~とか言ってみたい・・・・
ほんま朝の4:30に空腹過ぎて目覚める。
もう、いいですから空腹感とか。いらないですから。


おいかーぜ☆

昨日はFITVIAで左足モゲラ~~~☆
今日は、ずっとずっと向かい風でホンマにホンマにほんまにきれかけ3秒前!!!
登りも下りも平坦も!!!!!!!!
もうえっって~っとずっと思ってて一人言多め!!
水越でSレーシングにキャッチされ一緒に帰りたかったけど会社行かなアカンかったから、
涙の別れ!!
ずっと向かい風風風風!もうしらん!!!!
しかし、会社からの帰りの石川鬼追い風!!!!!!!!!!!
大ラッキー!!!!!ほんまナイスやで!!!!!!
ていうか、追い風で「大らっきー」とか言って機嫌良くなる女って一体この世に何人おんねやろ、
とか考えながら暴走して帰った~☆
ほんなら、会社~家の最短時間樹立!!
やった~☆☆☆
今日の私の練習日記の一行目は{追い風ナイス}やな!!
ていうか、こんな事書く女もどーかと思うわ。
ほんま結婚とか無理やと思うわ~だって家帰って来た第一声「追い風最高」やからな~・・・・・・・・・・・・・汗
1万キロくらい引くやろ。

夢の自転車Panasonic idea for life

kinoko.jpg


そうなんです!!!!
うちの会社、世界のpanasonicはこんなに可愛い自転車も作ってます!!
idea for lifeですからね☆☆☆
乗りたいでしょ!!
夢の自転車きのこニョッキニョキは、関西サイクルスポーツセンターで乗れます!!!!!!!!
ええ!!さいこ~!!!!
かっわいい~☆☆

☆拉致☆

今日は1人で走るのな~と思ってたら、キミ峠で逆ナン成功!!ナイス!!ていうか拉致!!
よって、無理矢理前引かせ、無理矢理私のマシンガントークに付き合わせ、
さらに家まで1キロの所まで送ってもらう!!
私のおかげで乗れるやろ、と無茶苦茶な理由をつけて!!
昔から合宿などで一緒になっているので、話す内容膨大!!!!
またデカイ声でマシンガンしてもうた!!反省!!
でも、おもろかった~☆
いつも1人やから!!

ほんでFITVIAに行って~帰りの電車で寝過ごす訳ですよ・・・

暴風すぎやろ

CIMG7262_convert_20100322082944.jpg



埼玉県までレース行ってました~
ていうか、天気意味不明。
嵐過ぎにも程あるで。
1周から行けるとこまで1人で行こうと思ってたら、奥の平坦で暴風で風にさらわれ落車・・・
試走の時と全然風ちゃうやん!!!!!!!!!!!
ハンドルが右も左も中に入り、チェーンも落ち止まって直して前を追って手も足も血だらけ・・
1人で追いかけながら後で怒られるんやろなと思いながら・・・
追いついてからは、数人で周回かさね最後1位とってゴール!!
終わってから、何でニュートラル1周とらんかったん?と言われ、練習です!!
ウソで、ニュートラルあるの知らんかった~・・・・・・・・・・オーノー
終わってからナルシマの戸井さんが「後ろからみてたら、あやや2センチ位浮いてたよ~」
とテンション高め!!!
私で2センチ飛ぶってどんな風強いねん!!
後ろ離れてたから巻き込まんでよかった~誰も!!
パネルは表彰式に飾って頂いていたのもらっちゃいました~☆
去年のバテて終了した直前のアタック、高木プロカメラマンの激写でーーーす☆☆
会場で沢山の友達やお世話になっている方々に会えて、とても嬉しかった☆
また、マシンガン級のトークしまくってしまった・・・
後輩の伊藤4様が、まさかのまぐれの早がけを心みたのがちょっと嬉しかった!!



大阪のちゃんおば

P1010152_convert_20100316071731.jpg

今日もFITVIA(清水先生⇒筋肉モリモーリ)でトレ!!
できない動きがあり、ワラける!!
鏡で見ていると、自分いったい何してるんって感じ!!!!!
自分で自分の意味不明な動きに笑いをこらえるのが超大変!!
でも前回よりは、やっとこさ身体動いてきたかもしれへん・・って思っとこ~!!
ええ!!しらん!!

ていうか、つり革の隣のオバちゃん「なぁー姉ちゃんなぁーなぁーて、マナーモードどないするん?買ったばっかやねん、どーするん?わからへんねん、教えてやぁ、迷惑やろ、なぁーっていうかもう天王寺やさかい降りなあかんやん、もうほんまに」
その後降車!!
って、しらん!!!ほんま笑かす大阪のちゃんオバ!!!
写真は久々登場のパンチ君☆
弟の足の下がおっきにいり~☆☆
今から、私がお土産で買ってきてあげた香水つけてどこ行くんやろ~??
あんま仲良くないけど、たぶん定職に就いてない私がうっとーしーんやと思うけど。
でも可愛いんだよな~弟、
もうすぐ愛知に転勤やねんて・・
寂しいなあ。
そして、妹。
すでにいない。
日本にいない。
韓国の人と結婚するみたい、おめでとう☆
しかし、あんま仲良くないけど、何か妹を他人に捕られるようでイヤだ!!
わたしの妹やのに・・・
物とか、他人とかに全然執着せーへんのに、弟と妹にはやたら執着する姉。あんま仲良くないのに・・
こんな姉でごめんと心から思う。

FITVIA

昨日はFitviaに久々にトレーニングに行ったら~めっちゃ筋肉痛!!!
やっぱ自分の弱い所が身にしみて感じるのです!!
家に帰る途中、プルプルして弱いよな~と思った!!

Fitvia清水先生
ameblo.jp/pac-shisco

☆ゆーーーーーちゃん☆

153.jpg


ゆーchanがベルギーでがんばってます!!たぶん
ゆーちゃんは弟というか、他人やけど家族としか思えません!!
だからコルトレークでREPLAYのパンプス買っといて!!白!!賞金で!!
you-takenouchi.com
みなさん、ゆーちゃんを宜しくでっす☆

おみとおしだぞ

P1010146_convert_20100310203136.jpg

え~合宿終了で大阪帰ってきた~☆☆
3人超がんばりました・・・・・・
あの暴風と暴走は忘れられないですから・・・・・
もうイヤやあの暴風豪雨・・・・・
そしてバイクペーサーが近づいてくるあの音・・・・
あんなにもがき倒したのはいつ以来・・・ちょっとはもがけるようになってきたので、
これからは1人の戦いがゴングを鳴らすのです。ええ!!!
来月のアジア選手権のメンバーに選ばれた以上、やります!!!ええ!!


P1010147_convert_20100310203604.jpg

最近やたらつるんでいる、ちゃん梨絵です。
はっきり言って先月と今月家族といるより、ちゃん梨絵の方が過ごしてる時間長い!!!
山めっちゃ速い!!!・・次会うときは負けへんで!!!!
また喜ばせるやつやろ~~☆☆

P1010148_convert_20100310204040.jpg

同室やった牧瀬つばさっていう人です。
最近急成長な人です。
ずっと私のどーでもいい話を、朝起きてから寝るまで聞かされてた人です。
そして、自分で買ったまずいコーヒーを私に勧めてきます。
健康グッズマニアです。
今度は佐賀錦お忘れなく。


夕日はキレイ☆

P1010144_convert_20100306204037.jpg

ホテルからの夕日は超キレイですが、めっちゃ焼けててやばいっす自分・・・
まっちがいなく4リットルは飲んだかも・・・
そして、走れてないのに練習が超ハードすぎて明日の事は考えずに寝ますから
まっちゃんのテレビを見てたらおもろいやはり☆☆

また沖縄

P1010139_convert_20100304220739.jpg


一昨日ニュージーランドから帰ってきて、すでに今日から沖縄で合宿です。
ほんま信じられへんくらい暑いんすから・・・
ゴーヤー茶は初めて飲んだけど黒豆茶に似てる。
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

