

チェック

流行りのチェックにしてみた~☆☆
可愛い☆☆☆
やっぱネイルせなテンション上がらんわ~☆
やっと風邪も治ってきたし~けどまだ完治せーへん・・・
しつこ~

さいきん




沖縄から無事帰還・・・しかし風邪・・・・
喉があほ痛いでゅえーす・・・・・・
しかも、練習不足が祟り日に日に走れなくなりでヤバすでした・・・
マッサージが無かったら、海に落ちていたと思う・・・
足回りませんが、今年は疲れ過ぎて時差ボケがなかったのが唯一の救いでしたよ☆
なんでもええけど、ソーキと3枚肉の違いがわかっただけでもよかった。
そして、部屋はスペシャの山自転車の選手のチャン梨絵と6晩を供に過ごし朝から晩までスポーツバルム
を塗り捲りで超おもろかったでーす☆☆
それにしか、頼れへんねんもん・・・・
もう、沖縄は桜が散りかけてました。
全くもって、何日か前までシクロバイク乗ってたの忘れてた怒涛の沖縄合宿やった。
大雨強風の中165キロ、終わったらシクロより汚い・・・・・誰かわからん・・・汚くて・・・・
ロードもやっぱおもろいね☆☆☆
ていうかオナゴ10人、それもまたおもろ~☆



世界選手権

women_100_600.jpg


日本に帰ってきました。
世界選手権38位でした。
一言で言って弱いです。
それだけ。
ルーべからのレースはすべて全く同じ展開に。
スタートして5分後しんどいのに耐えれず終了。
良いスタートでしょ写真でわ。
しかし、20分以内に30人位抜かれました。
でも、スタートから暴走しかできないです。
これが実力でした。
休みたいですが、明日から沖縄でロードの合宿です。
大丈夫やろか??
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

