

ルーンハウト

kobu.jpg

こっちで一番出たいレースがルーンハウト。
今年も出れました~☆
雨です。58名出走。
21位でした。
スタートけっこううまくいったけど、
ピットすぎて立体交差の後のコーナー泥で滑ってコケてサドルが一番下まで下がりオーノーでした。
泥がすごいので毎周自転車交換したけど、なんかサドル低いと思っていたら、
ピラーのやぐらが割れてた~。
予備ないです。
・・・・・・・・・。
こっちでも買えないし、一体どうしたらええんやろ~・・
泥がやばすでーした。コーナーのチュルチュル感やばすでっした。
洗濯が大変ですから。
ここはBMX区間でコブの嵐でっす☆
超おもろ~~でーす☆☆
motto強くなりたい。

zOLDER泣き


KATUGI2.jpg
KUDARI.jpg
KUDARINAKA.jpg

ふらわぁー

P1010022_convert_20091228053754.jpg

ゆーちゃんが何気に買ってきたのです。
こーいった類いの物は女心をくすぐる代物ですよね~☆
さすが、可愛いキャラ作り上手いですよね~ほんまは腹黒いですよ~☆☆

ぞるだー

昨日は、ワールドカップでした。
前日、風邪でスタートは無理かと思ったけど、
なんとかスタートでき、28位でした。
車のサーキットなのでオイルで滑る滑る。
さらに、常に塩味です、塩カルです。
泥と西日で前は見えず感で走ります。
スタートはカルムトハウトよりうまくできたけど、
1周めで、かなり力を使い過ぎ3周目で鬼ダレして10人位に抜かれて
しまっちゃいました。
でも、スタートがんばらな何がんばるんという感じ・・・・??
高低差が激しく、鬼きつでした☆腰が痛すぎ・・・
登り下りコーナーの嵐。
そして、90度位角度があると言ってイイ程の担ぎ区間は、手を地面につけな登れない登山状態。
ほんでから、今までで一番と言っていい程の激下りは、こけた女の子達はワンワン泣きまくりで、
ほんまに戦国時代絵巻って感じでしたyo☆
もちろん、いつでも運べるように担架が設置されている・・・
試走の時に、やけに小さい子が走ってるなとおもったら、ネイスの息子がシクロ車でご機嫌に走ってた☆
エリートでも苦戦してるコースをさ~・・
えーっと去年位まで三輪車ちゃうかったっけ??大きくなるの早いね。
でも、パパがレースしてる時は、応援もしないで、裏で友達と自転車で遊んでたからウケた。

ゴール後は、目、鼻、口、耳、全部ドロドロでジャリジャリ。
昨日は4度も気温があったのが唯一の救いだった~
もっと強くなりたいです。
でも今日はエヴリン達とワッフル食べにいくのであります。



次はこっちで一番楽しみにしているルーンハウトなのです☆☆☆

カルムトハウト

_DSC8895.jpg


激しいレースでした。
最終周回で降ろされました。
また、今週がんばりまーす☆

aya400px_convert_20091216000231.jpg

今日はTOKIO泊たなちゅー経由でーす★★
写真はたなちゅー撮です★
明日からベルジウムでっせ★
今日はボイターから電話ありで嬉しかったでーす★
やっぴーやっぴーやっぴー超やっぴ~★




kiguma.plate

携帯

実は金曜日に携帯を無くして、だれとも連絡が取れませんでした。
ごめんなさい。
このブログをみている方は私の携帯まで連絡ください。
宜しくです。

というか、ハイテクな携帯を買ってしまったので使いこなせず、
返信遅いと思われますが、ご了承下さい・・・・・・・・

集合系

ふぁみりあ


金メダルは隣りのユウリ君が作ってくれたの☆☆☆
ありがと☆☆☆

全日本シクロクロス選手権

     2009~2010年度シクロクロスチャンピオン
     豊岡英子     辻浦圭一      竹之内悠(U23)
3

全日本選手権優勝しました。
ものすごいコースコンディション、ものすごい緊張、ものすごい応援の中、
五連覇する事ができました。
春先に大ケガをし、思うように練習もできずレースも走れず、競技を断つ事を何回も考えた2009年。
何度も何度も1人で泣いた。女泣き。
1人ヤケ酒。
でも、最後には私いけるかもと、プラス思考で就寝。
何があっても全日本獲る。
最終目標は世界選手権。
これだけをずっと言い続け、色んな事が耳に入ってくるけど掻き消しトレーニングした。
全日本が近づいて来るにつれ、調子も上がってきた。
多くの方々、仲間達が私に力をかしてくれる。
絶対に勝ちたい、その思いだけで望んだ。
スタートから自分の走りをするのみ。パワー全開なだけ。
スタートして最初から暴走した。
2位の森田選手と10秒開いたけど、半周位で後ろから吐息が聞こえてきた。
でも、私の前には誰も走らせないと走力緩める事なく走った。
泥の担ぎ区間で20秒開いたので、さらに踏んだ。
すると、「森田選手パンク」と聞こえてきた。
沢山の応援が聞こえてくる。
あせらず、丁寧に丁寧にと唱えながら走った。
最後ゴールの登りでは、今までの苦しかった事、逃げ出しそうになった事、不安と心配で何をどうしたらいいのか、
自分を見失い、投げやりになり、どーでもよくなり、でも走りたい自分がいて、勝負したい自分がいて、私はチャンピオンだという自信と誇りに胸一杯になり涙が溢れてきた。
私を応援して下さっているスポンサーの皆様、私を支えてくれている私のスタッフ、一緒にトレーニングしてくれている大大大好きな仲間達、そして会場や遠くから大きな声で応援して下さっている皆様、本当にありがとうございました。
1人では決して走れません。
言葉では言い表せませんが、感謝で一杯です。
本当にありがとうございました。
これからも、奢り高ぶらず1月にある世界選手権にむけてトレーニングしていきます。
今週、16日の水曜日には、ベルギーに渡りワールドカップやUCIレースを走り、世界戦に挑みます。
また、純白のチャンピオンジャージを着て走れる事を誇りに思います。
最高の12月13日、忘れる事はできない一生。





ルーび

img_jukusei_02.jpg

ほんま飲んだ方がイイ☆☆

富士

P1000930_convert_20091207144119.jpg

昨日はセレクションシリーズ富士ステージでした☆
天候もとても良く富士山がとても美しかったです☆

P1000928_convert_20091207143929.jpg

優勝でした~☆


P1000945_convert_20091207150527.jpg

ゲットンでっす☆

P1000942_convert_20091207144909.jpg

女子達



  「 人のレースって見てたらおもろー☆
    だって、しんどそうやねんもん☆
    その激写集たち         」
      
       ↓

more...

さぬきクロス

表彰


日曜日は、さぬきクロス善通寺大会に行ってました。
とっても、とっても面白い大会で、コースも登りアリ、下りアリ、平坦アリ、
コーナー多しで、とても走りがいのあるコースレイアウト。
さらに、参加者には「こがね製麺所」のうどん券付き☆
ほんまに、うどん美味いんです・・☆☆
前日から心温まるおもてなし、ありがとうございました。
また来年も絶対行きます☆☆☆☆☆

more...

コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

