

ないすびゅう~

やま2

かなりのナイスビュウーに、きゃなり癒されまっした♪
18時間くらい座ってられるわ~♪
しかも、鹿の親子連れ登場でバンビめっちゃ可愛いし~♪♪
テンションだだ上がりなのでありました♪

more...


ノープラン

ビール

何のお疲れ様会か全く検討がつかないけど大宴会でっした♪
ていうか、朝の9時から自転車遊びして、さらに朝の2時まで
ノンストップ♪
いいっすね~~~♪声デカイよね~♪
ドイツビール飲みまくりで楽しかった~♪
1人何リットル飲んだ事や~ら~♪
どんなけ、はしゃぐねん♪
ほんでまた朝の9時から自転車遊びしてまーしーたー♪
あ~おもろ~過ぎ♪
こいさ~♪♪♪

more...

きたしね

GetAttachment.jpg



今年のシクロクロス車がきたよ~ん♪♪
稲妻ですぞ~♪
もちろんチタンでっす♪

コッペンベルグはマリアンヌがパンクっていうのもあるけど、
パブラが勝ったね~パブラにはチェコでもレース一緒に行ったり、
家泊めてもらったりしてたんだよね~超山奥。
こんなに強くなっちゃった~
今年は世界戦チェコやから気合いも入り方ちゃうね。
私も早よ走りたいな~♪

おわった~ド-ロ

豹ネイル

長い長い今年は本当に長かったロードが終わった~。
思えば、シクロクロス世界戦が終わった次の週からカタールでロードシーズン開幕で
一体どんなけ走りたいキャラって感じやったな。
その後は大落車やったしな~。
今年は形振り構わずレースに出て出まくって、良いこともありーのでキズついた事も
ありーので。
でもそんな時、声かけてくれた人達がいて助けてもらいました。
本当にありがとうございます。
おりるか、おりないか、おりるか、おりないか目標を失ってしまっていた自分がいて、
中途半端な煮え切らない感じが・・でもおりるのは簡単ですから。
ジャパンカップは途中で千切れて一人で走って5位でゴール。
5位の商品はたこ焼き機で家に4台なんですけど・・・

頑張ると決めていた大会で結果は出せなかったです。
全日本実業団も最終局面で落車して結果なし。
Jフェミニンも負けまくってジャージなし。


なので、悔しすぎるので、また来シーズンがんばって風を斬って走りたいと思います。
応援よろぴこでーす♪♪

このネイルやり過ぎって言われまくり~ま~たぶん男の子ウケは超悪いですよね~
が、何か??そんなの関係ね~でしょ。ラヴリーな物はラブリーっしょ♪♪

豹な感じで☆

豹柄


もう、やはり豹入りました。
そんな私です。

いわき、遠い。

ドラゴンズ


いわきクリテは2位でした。
自分をしばき回したい感じですが、そーしたのも自分なので・・・
今週はレースがない。
レースがない週末は恐らく、5月から3回目かな?
身体がボロボロなので、今週で立て直したい感じだーす☆
これは、全日本実業団トラックに行った時売ってたドラゴンズ納豆。
さすがに阪神タイガース納豆無い。弱冠、負けた感あり。

なっとー☆

愛

けっこう納豆すきなんですよね~☆
最近は1個100円以上するやつに目がいく大人な女でっす☆
これも、ドラゴンズの横にあったから買った☆
ほんならタレとからし付いてへんかった。
だから味なしで食べた。
ほんまに美味しいんか、わからへんかった。
だってホテルの部屋には醤油とか無いからさ~・・・・・
まだまだ、ご当地納豆の旅は続く・・・・・・・・・・・・・・・・

あした

明日からいわきクリテ行ってきまーす☆
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

