

飯田

P1000883_convert_20090928074202.jpg

飯田は3位でした。
すごく沢山の方々が応援してくださいました。
しかし、二周目の激坂で千切れてしまいました。
すいません。
応援ありがとうございました☆
今回優勝の、BSの森田正美選手が最近輝いているので素敵です。
全日本実業団の時から、前を引きまくりでカッコエエです。
強くて、美しさ増してます☆☆☆
私は5ミリ位しかひいてません。
弱すぎ・・・・・

とりあえず

この一週間は先週の風邪がぶり返し、寝込んでました~・・・
今日からやっと復活気味でーす☆
飯田とりあえず走ります。

はる~え



はるえちゃんと、たぶん5年ぶり位に再会☆
はるえちゃん ⇒ ゆうだいちゃんのお母さんに☆
私       ⇒ しつこく走
しかし、旦那さんが佐野君やと思わんかったわ~
びっくり~
はるえ家族大好きっす☆☆☆☆☆☆☆☆
はるえちゃんまたね~☆

全日本実業団トラック



19日、20日は全日本実業団トラックでっしたin一宮。。
風が強すぎてバンク内全て向かい風とかいう噂・・・
なわけないやろと言うアナタ・・・笑いますから~
しかし、足が動かずやばかった~
なんとか、なんとかです。
一宮競輪場の近くのネパールは安くて美味しいです。

舞洲クリテリウムはアツいですぞ

舞洲


昨日は舞洲クリテでっした☆
すげー人が多くてびっくりしました☆
優勝でしたyo☆
たーっくさんの方々応援ありがとうございました☆☆
今日から秋田県で合宿でーっす☆
気を付けながらもがんばりまーっす☆

親不知のバカ~

火曜日に抜いた親不知が痛すぎてやばいっす・・・・
ほんま痛い・・・・・腫れてるし~
今日は雨の中バンク入り超寒い系でっす。

ばいおれっとな秋というかさ☆

090909_1652~01

秋なのでにゅぅ~なネイルでーす☆
実際はもっと赤な部分がバイオレットなのでっす☆
ラインストーンの下にはレースを入れてもらいましたyo☆
傷だらけですが爪だけは可愛くさせて下さい・・・神様~

昨日はイイ事があったのでルンルンでーっすよ☆☆☆☆☆
今日も良い事あったらいいのにな☆☆

暑いな~まだまだ

あづい~~毎日。
にしても、足むくむわ~

明日は、普通な身体になってたらいいな☆☆☆
多分なってる☆

全日本実業団

全日本実業団


やっちまいました・・・・
スプリントで落車・・・・
リーダージャージも失いました~。
腕7針系です。
もう全身傷だらけすぎて5000キロm位ひきます。
擦過傷も火傷状態で、私脱いだら凄いんです状態であります。
ムチ打ちはげしめろんでっす。
嫁いけません・・・・・・・
病院でかなり慰められました~
先生「傷なんかとちゃうで結婚なんて、そんな事に、こだわる男は止めとき」
私「そんなん言ってくれんの先生だけです。ほんまに」
先生「でもな、言っとくけどな、ええ女は結婚してへんねん。でも、ええ男は結婚してんねん」
私「先生、全く慰めになってないです・・・・」
もちろん、看護婦さん達は大爆笑です。
注;縫いながら

しかし、レース見に来ていた母が「あやちゃん、今日全然強そうに見えへんかった全然やで」
と厳しいお言葉が飛んできたので、普通にあきらめついてます。

こんなんですが、それでも走ります。
応援して下さる方々がいる限り、生きて帰れたし。
もう、超スーパーミラクル開き直るしかないでしょ。こーなったら。
今週の舞洲クリテも出場するので、応援宜しくお願い致します。

写真は私と全日本チャンプの西選手

けーたい

携帯

見る人、全員がすごいね~と言う私の携帯電話☆
可愛いね~と言ってくれる人は会った事ない?でっす☆
ラインストーンを、ビーズと言っていたワンダフルな人もいまっす↑☆◇☆↑

寝る為にうまれてきたのか?

panchi

寝るよね~
しかも、お気に入りのオモチャはキープ☆

パンチじゃ~ないよ

パンチじゃない


うちのわんころパンチじゃ無いねんけど、めちゃんこ可愛ええぇぇぇぇぇぇぇ~☆☆
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

