

shimano鈴鹿

P1000833_convert_20090831125931.jpg

みさきとなゆみでっす☆
みさきは落車しちゃってんな~
でも元気そうでよかった☆
ずっと、「暑いあつい熱い」を連発。
「あやちゃん、そんなカッコで暑ないん?」私「暑ない」。
「ほんまに?ほんまに?ほんまに暑ないん?」私「暑ない。暑いんやったら髪くくったらええやん?」
「いやや」。
と、髪の毛をくくるのを、頑なに拒む女、その名もなゆみでっす♪

more...


めろんパーティー

めろんぱーてぃー

3日前はメロンパーティーでっした☆☆☆☆
めっちゃメロン好きやねん☆☆☆☆

美麻ロード

今日は、4周回中2周の中継で切られてしまいました。
弱いな~・・・・
またがんばろー☆

美麻へ

今日から長野県行ってきまーす。
ていうか、美麻ロード女子なくなったからBR1に出るの~
しかし、登り超長いっていう噂・・・・・・・・・・
オーマイがーって感じ。
まあ、でもJフェミニンちゃうんで気が楽といっちゃー楽かいね。
良いトレーニングレースできたらな~思います。

らヴりーネイル☆

らヴりーねいる

一応、女子ですから、豪快ですが。
だけど、一応、可愛い感じにしたい訳ですよ乙女なので。
黒いですが。
針縫い3ケタいってますが。
もう、何針縫ったかわからん顔から足まで。
でも、可愛い物が好きなので、心は乙女でっす☆☆☆☆
でも、しし座やから。

暑いけど風が涼しくなってきましたね☆
関西しかないけど、えみちゃんねるっていうテレビ番組めっちゃ面白い♪
明日から秋田県行ってきまーす☆

あつ~

昨日は何とか足が回ってくれたのでした。
怒られまくりですが、やはりアツいのでメラメラな自分でっした☆

焼けるわ~

昨日は全然いけてませーん。
中々身体が動いてくれない。
今日も暑いけど必死のパッチで行くしかないんですって~☆
回ってくれ~足。

今日29回目の誕生日なんですよ私の。
しかし、朝、fitviaでトレーニング。
電車ではあまりの疲労に爆睡。
行きも帰りも。帰りなんて乗り過ごしてしまい最悪。
こんなん高校以来。
しかも、土曜日もK崎さんの電話で目覚め遅刻。
わたし、こういうタイプでは無いんですけど。
だから自分で3800km位ひいてます自分に。
本当にありえないです・・・・かなり反省っす。
なんなん一体。
明日からまた合宿やのに。
今日は8時位に寝よ。
こーして29になってしまったアラサーな私でした。
ちゃんとせな~

東日本実業団トラックin松本

記録

こんなんもらっちまいました~☆
記録は4'00でっす。
3秒更新。

more...

きゅーり

きゅーり

収穫です。
大味かと思ったけど、結構美味しかった♪
最近は疲労困憊モードで、お肌が超超超気になるので、
人参とモロヘイヤとキャベツのスープを作りました~♪
これで、日焼けとシミどーにかなってくれ~・・・・・
最近はミントティーにはまる今日この頃。
たしかドイツ語ではマントティーと言ってて何か解らず飲んで、
何や、ミントティーの事かと思った時あったな。

今日はチゲ鍋~にしてみました鯛入り☆
写真撮るの忘れちゃった~☆

要要カプサイシンでっしょ♪

後は茶豆が美味しい季節☆
そして、家のミニトマトも美味☆☆☆

しかし熱帯夜過ぎて寝不足・・・・・・・
勘弁やわ~

ぱんちろう

ぱんちろー


久々、ぱんち郎の登場でっす☆
最近は何故かご機嫌ななめで~いう事聞きましぇん・・・
朝も全然起きてこーへんし。
今日もスピッツの小犬が散歩してて追い回すし・・・
カメラ目線してくれへんし~
そんなに悩ますのね私を。

今日はFITVIAに行きましたyo~☆
清水先生は今日3時間ラン練やったらしく、めっちゃ焼けてました。
美白じゃなくて日焼けが流行れば流行最先端やのに~~~♪

まじすか

机掃除してたら、お金が出てきた~
まじっすか~
やべっ超嬉しいんですけど☆☆☆
ていうか、封筒見たら、3年前位のやつ。
どんなけ~・・・・・・・・

ココロ替え??

昨日、新幹線の中で無性にしたくなった部屋の模様替えを全力でやった今日。
たぶん、6、7年ぶりくらい。いつか覚えてへん。
ベットとか箪笥とか全部動かしたった~。
模様替えなんて全然考えたことなかったのに。
やばい、めっちゃ変な物いっぱい出てくるし。
ちょっと笑けたけど全部捨てたった。
捨てて捨てて捨てまくった。
はまるかも掃除。
おかげで探してたGのバックが出てきたわ~ん☆☆☆
良い事あるもんだな☆☆☆
ウェットワイパー(クイックルワイパーのウェット版)ほんま使える。
大量買い決定やな。
また今からもやろ全開で~

コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

