

あつっ

暑すぎて死にかけですな。
は~焼けすぎてやばい~
嫁とかいけないです本当に黒すぎて・・・

☆元気だよーん☆

更新がだいぶ滞っちゃいました~が元気一杯で~す☆
今は小川村を5位というヤバすな結果で終え、結構凹みin電車で、そのまま筑波で合宿して
ますです~♪
チャンプだらけで暴走につぐ爆走で病院送りな感じやけど・・・
超たのしいyo~♪♪
明日もルンバがんばりまっす☆☆☆

全日本マウンテンバイク選手権

富士見パノラマ

昨日は、ごり押しで全日本マウンテン見に行ってきました。
やっぱり、全日本選手権はすごいです。
緊張に次ぐ緊張です会場は。
本当に見に行って良かった。
いつも、とぼけて冗談ばっかり言って笑かす皆んなの顔が、この上なき表情で凝視できません。
あのサングラスの奥には、と考えながら見てた。
サングラスしてない子もいるんだけど。
ここ数年、自分が出る以外のレースを見に行った事無かったし、見に行きたいとも思わなかったから。
北京は見に行きたかったけど・・・

とにかく、心と目頭が熱くなった、そんな大会だった。
女子もアンダー23も男子エリートも。
そんな大会だった。



帰り、伊勢湾岸で今年初か今年最後かの花火が見えた。3秒くらい。


ゆーcha

ゆうちゃん


えっと~めっちゃ~遅かった~you-chanでーす☆
お仕置き琵琶2で。
ていうか私もです的な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テント持参系でお願いします。

やったね☆

seiya


いつも食べ物の話ばかりな坂マニアのセイントがアンダー23優勝☆☆
とホモ疑惑なけーすけは3位☆
よくがんばったね~ッ☆
じゃ~インドネパール行きますか~☆☆☆

だち激マブ

bsな2人

激だちマブな2人と♪
右が昨日、キラ☆キラ☆光線を放ちながら、走り輝いていた全日本チャンピオンこーへーchan☆
左が昨日、あんな顔初めて見たで。たまには関西帰ってきーや、御堂筋CHANEL前集合系で的なケーchan☆



石川

石川ロードは3位でした。
・・・・・・・登りか下り。
来週もか~長す・・・・・

明日福島

今日会社行ったら、めっちゃイケてるのあった~☆
たのちみ♪♪
明日から東北は福島県っす☆

なんきんスープ

南京スープ

昨日は家で捕獲したなんきんを煮たのですが、なんきん自体が水っぽい・・
だから、朝スープにしたら激うまうまでした。
なんきんは滋養強壮にも良いし、夏は食べなあかんで~☆

リアル眠い

パンチ

リアル眠いんですっテからに。

もも

岡山の従兄弟のおばちゃんから桃が届いた~☆
大好き~桃☆
ありがとー☆

にしても、めっちゃ忙しいやん~全部ギリ~ふ~・・

みさき

みさき
みさきです。
姉がなゆみです。
メルアド交換してるとこっす。
すごいです。
バイバイと言って帰ったら5分後位に、電話がかかってきて、
何か忘れ物したかなと思ったら、「あやちゃん、みさきやけど、月曜から土曜の5時から8時はプールやから電話もメールも無理やから。あ、でも日曜に出れへんかったら試合やから。」と言ってました。
そして、今日の朝からメールで「今からロードなのでメールできへん。」と。
そして、2時間後位に「いまからメールできる。あやちゃん何してるん?どこいるん?」と入ってきました。
う~む、可愛いな☆
なゆみはなゆみで、「今からプール」「じみにお腹すいた」とか入ってきます。
まるで、私の彼氏ですかね???
ま~2人以外からメール来ないんで、ちょっと嬉しいな☆♪♪



たこ~

たこ

そして~さらに~私の弟君がこれ釣ってきたんす♪
すごいっしょ~
うちの家かなり持久自足や~☆
明日の夜ご飯は間違いなくたこ焼きっす☆

収穫日2

じゃが

これも~収穫~☆
しかも、これも突然生えてきたんでっす☆

収穫日

収穫

本日、収穫でーっす☆☆

モスキータ

蚊が多い、多すぎて引く。
ベープたきまくり。
しかも何か巨大・・・・・
蚊はほんまに大敵やわ。

七夕な今宵

ぱんち

どんなけ股関節柔らかいんですかって・・


今日はfitviaへGOでーす♪
清水先生に「また焼けたね」と言われショック大大大。
今日は七夕ですから、短冊に白くなりますようにと書くか?
いやいや、皆さんに素敵な事が起りますように☆☆

panaspnicコーナー

panasonic


ちゃんとお仕事してきたんすよ☆


りーだーじゃーじ表

Jフェミニンリーダー

私のJフェミニンじゃーじでっす☆☆

りーだーじゃーじ裏

Jフェミニンリーダージャージ

背中です☆
パールイズミの佐藤プロデザイナーのAyakoToyookaロゴが輝いております☆
超超ありがとうございます☆

イケモト的兄貴

いけもとさん

結構わかりにくいですが、上しろ下赤の人がイケモトさんです。
2年前の冬は辻浦さんのバイク持ってオランダに里帰り的な感じで、
ルーナウトのレースに一緒に来てくれました。
ほんで、試走の時BMX区間対処できずだったので、ひっそり教えてくれたのが、
このイケモトな兄貴です☆
今日もめっちゃ元気でしたんこぶ。
今年もオランダ来て下さいよ~と、この時期からブログでアピってますから。


ともだち

ともだち

いっつも笑顔でがんばっている2人と。
富士スピードウェー逃げて優勝できました。
応援ありがとうございました☆

朝は涼しくて大好き☆
もう年なので5時には確実に目が覚めます。
もっと寝たいのにね~
今日から富士スピードウェー行きます☆
日曜日は朝の7時53分スタート・・・・
はやっ

うちごはん

うちごはん


今日の豊岡家晩御飯でっす☆
もちろん私作。
みんな働きまくりなので毎日の晩御飯で癒されてもらいたいです。
タコサラダのレタスとパセリとトマトは家庭菜園なのですげーリーズナブルな感じ☆
じゃっかん、デザートのメロンがメインな感じで・す・か?

なんきん

なんきん

生ゴミをエコって庭に埋めてたら、こんなん生えてん・・・・
すげくね~???勝手にやで・・・
南京恐ろしい生命力や~♪
私の右肩も強くなってくれ~全日本でダンシングしすぎて変です。
ほんまうずきまくりっすよ~
容赦ないっすよ~

お花なバーテープ

DIXNA


DIXNAのバーテープ☆
めっちゃ可愛いよ☆
レース会場でもすげー可愛いって言われてる奴☆
種類もめっちゃあるし、持ちやすいしお勧め☆

すいか

夏だよね~☆
すいか大好き☆

よえ~

昨日はFITVIAへトレーニング行ったけど~
レースでは足がつらなかったけど、ここではつりかけ1秒前って感じ~ふ~
にしても~このゲリラ豪雨どーにかして~

玉子焼き


今日のたまご焼きっす☆
じゃっかん写真でか過ぎっすか??
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

