

ヒョウ柄セクシーパジャマ☆

おそろいのパジャマ

mayuとおそろいのパジャマ。

無理矢理持って行って着せた。

2人の着用時生写真は犯罪なので載せれませんから・・・・

どっちがどっちの色かはご想像にまかせます♪


やっぱ思うけど、日本選手権優勝した西加南子選手は強かった。

かっこいい力強い走りでした。

森本選手も果敢な攻め、片山選手の最後の登りは鬼の速さで死にかけ2秒前でした。

私は付いていくのだけで一杯一杯やった。

何もできなかった。

そして、沖美穂さんは、たぶん解らないけど、体調が悪くてもコンディションが悪くても、怪我してても、メカトラなっても、時差ぼけでも11年間勝ち続けた。やっぱり偉大な選手。

男子エリートは同い年のスーパースター西谷泰治が優勝♪

かっこええぞ~♪♪いえい

豊岡英子オフィシャルブログ

この度、私のオフィシャルブログが完成しました~☆
こちらのほうで更新していきますので、よろしくお願いします!

過去のブログはこちら↓
豊岡英子プライベートブログ
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

