熱い思いをくれる人


今日の講道館杯、昨日、一昨日からドキドキし過ぎて腹痛でした笑
テレビを見てるだけでも冷や汗に、胸のドキドキが止まらずじまい笑

層が厚い57キロ級、我らが菜絵ちゃん❤️
決勝戦、指導1差で準優勝👏👏👏
準優勝でもすごいんやけど、負けず嫌いの闘志むき出しの菜絵ちゃんは、悔しんですよ。
今年は、現地に応援行けなかったけど、今日の菜絵ちゃんの戦い、本当に素晴らしくて、本当にカッコ良くて、鳥肌もんでした!
あんな試合ができるなんて凄い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
私すごく感動した(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💕💕💕💕💕💕
本気で闘う女は美しい。
グランドスラム東京2016出場決定!
熱い熱い熱い応援しに行くよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も頑張らねばならないと、再度思えた日になりました💪💪💪💪💪 
人に感動を与える事ができる人、って限られていると思います!
「熱い思いを頂いた日」になりました。


この大会で引退を決めたゆかちゃん(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
昨年の講道館杯で優勝した勇姿を見に行けて本当に良かった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お疲れ様でした。
そして感動をありがとう!!
あなたのがんばる姿、一生忘れないよ!!

山は癒し


先日、久々に、六甲山を登ってきました!
やっぱり山はいいねぇ(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)❤︎❤︎
アケビも採ったよ!
また近々山登りした~い(((o(♡´ω`♡)o)))

陸上トレーニングは、2カ月程行っていなかったのですが、時が来たので再開しました!
いや、もう自転車乗るより、遥かにしんどいのですが、生粋のマゾ体質なので楽しいです笑♬
身体作り頑張ろ✧٩(ˊωˋ*)و✧

元気とパワーをくれる大切な人


先日、スイス遠征から帰ってきたミキちゃんがわざわざ会いに来てくれました!
久々に会えてテンションMAX⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お揃いのニューバランスのシューズ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )


うちの、唯一の自慢オーシャンビューからのサンセットを見ながらお散歩を長時間笑
もちろんお揃いのシューズで、話が止まらない笑
一緒に頑張ってた頃が、昨日の事の様に感じてしまう温かい存在です♬


妹のお店で参鶏湯と石焼ビビンバヽ(*´v`*)

平昌オリンピックへ向けて、無我夢中で頑張っている伊藤みきちゃん❤︎
モーグルの話しをしている顔はキラキラ☆☆☆
本気で戦っている姿は、言葉を呑むくらい輝いていて、本当に美しいと思います。
ずっと、いつまでも、これからも永遠に全身全霊で全力で応援しています。
応援しかできないのだけれど、心から熱く応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

サイクルパーティー⭐️⭐️⭐️




岸和田競輪場でサイクルパーティーってイベント‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日目は、競輪2本ロードで走って、スクラッチとか久々に走り、めちゃくちゃしんどすぎたけど、とても良い練習になりましたー!
しかし、せめてディスク付けたかった笑
大阪支部の現役競輪選手によるデモレースにBMXのオリンピアン阪本章文選手も特別ゲストでめっちゃ盛り上がり、すごく面白かったです!!

熊本地震への全額寄付Tシャツも、沢山の方々のご協力により売り切れでした!
ありがとうございます!

隣りのBMXサイクルピアの露店で出てたハンバーガーのメキシカンタコス味が美味しすぎて2日連続食べちゃいました笑



2日目は、いつも一緒に練習しているジュニア達とお手伝い👍👍👍👍

キッズ達のストライダーレース競輪場1周するんやけど、めっちゃくちゃ可愛いくて面白かったー٩(♡▽♡ )۶❤️❤️❤️❤️❤️

隣りのBMXサイクルピアでは、並行して阪本章文カップが行われめちゃくちゃ盛り上がってたよ✌️✌
タヒチダンスの貝殻ビキニがやばカッタ笑
つまり、2日間とも、めちゃくちゃ楽しかったって事(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)♡♡♡

記録会


土曜日は、大阪支部の記録会でした!
日々の超厳しい練習の成果が少し出て、本当に良かった٩(♡▽♡ )۶
また頑張ろうと思った日でした!
下の写真は、ミスアンドアウトに出た私の師匠です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
こんなできの悪い弟子を良く取ってくれたと思い感謝です!
師匠みたいにカッコ良く自転車を乗りこなしたいものです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー